目黒蓮の沼に沈んだ話

こんにちは!

 

題名通り私が目黒蓮の沼に沈んだ話をだらだら書いていきます。(文章力ないから長くなるかも!)(暇な時にちょっと読んでやるか〜ぐらいの気持ちで読んでください!!)

 

そもそも私はジャニーズに関してはデビュー組しか知らずNEWSの増田くんが好きでNEWSしか見てこなかったので本当にJr.に関しては無知でした。(道枝くんはドラマで見て知ってたぐらい)

 

2019年夏頃かな?友人と会った時にその友人が公式写真を持ってきてて(主にしょっぴーとかじゅったん)、SnowManについてちょっと教えてもらったりしてそこで初めてSnowManの存在を知りました。(友人は渡辺担なのでほとんどしょっぴーの話で私もそのときはしょっぴーしか知らなかったなぁ)

 

2019年が終わりに近づくにつれてスノストのテレビ露出が増えてきて、存在は知ってたのでとりあえずテレビは録画しておこう、って程度で色々録画してました

友人から「SnowMan覚えてー!」ってスノの写真が送られてきたときは金髪で目立ってたラウールだけ覚えました。(他のメンバーはみんな同じ顔に見えてた。)(多分あるある)

 

そこからだんだんSnowManの動画を暇な時にちょっと見る〜ぐらいにはなってきてました。(それでもラウールとしょっぴーしか覚えられなかった)

 

で、年始のしゃべくり007とか嵐にしやがれとか!

そこでやっとメンバーの顔と名前が一致してきました!!!!!!嬉しい!!!!

しゃべくり007での目黒くんの天然エピソードが強く印象に残りました(ゴミと携帯を間違えて携帯を捨てちゃったエピソード)ああ天然な人なんだなぁって。(薄)

 

そして私が完全に目黒蓮に落ちたと確信したのが1/17のMステですね!録画してはいたけどリアタイはしてなくて、番組を見るより先に友人がインスタのストーリーに載せてたのを見たんです、「目黒くんこの微笑み何?!??」みたいなストーリー。

そこで私は完全に落ちました!!!!!わーい!!!!!!!!!

 

f:id:re___184cm:20200326172628j:image

 

この日の目黒くんですね!!!!!(みなさん是非1/17のMステ「こえて〜けっ」の目黒くん見てください絶対見て)

 

そしてすぐ渡辺担の友人に連絡

 

私「やばい...目黒に会いたい...」

 

そしたら友人から大量に目黒くんの写真が送られてきました

そして洗脳してくるんです

 

たとえばこの写真送ってきて続けて

 

f:id:re___184cm:20200326214550j:image

 

友「目黒蓮の家行ってきたの?」

 

って......

 

 

 

私「うん!!!行ってきた!!!!!!!!」

(行ってない)

 

 

友人が「あと少しであんたのこと沼に沈められるとか言ってこの調子でずっと写真とコメントを送り続けてきたんです

 

まったくもう困った!!!!!!!!

 

でももう今となっては

 

目黒蓮の沼に沈めてくれてありがとう!!!!!!!!

 

 

そこからしっかり沼にハマっていきました

ISLANDTVを全部見てYouTubeを全部見て

 

f:id:re___184cm:20200326175514j:image

 

これ!!この目黒くん!なに!!!!!!!!

もう見た瞬間心臓ぶち抜かれた......

彼氏じゃんっ!!!!!!!!!

(違う)

 

f:id:re___184cm:20200326180727j:image

 

極めつけはこれ。

目黒くん!!!?!??!これもまた彼氏じゃん......

そして私はここでしょっぴーのかわいさにも気づいてしまったのでめめなべに過剰に反応する体になってしまいました。

 

f:id:re___184cm:20200326181730j:image

 

グハッ!!!!!!!!!

なにこれ!!え!!!!!目黒くんちょっとそれは!!!エッチじゃん!!!!()顔のラインも死ぬほど綺麗だし...もうここでもめめなべ供給ありがとうございますと......

 

f:id:re___184cm:20200326191717j:image

 

YouTubeで一番好きなのこれ!!!ケーキを頬張る目黒くんはいかわいい!!保護!!!もはや育てたい!!!!!!!!!!!でもね左手見たらわかる、育ち良いやつやん。右手見たらもう男の手だよねゴツゴツしてる手フェチだからめちゃくちゃ好きな手......(略)

 

あとはもうシンプルに目黒くんの顔!顔の強さ!!もうすごい!!!!!すっごいごいごいゴイゴイs(略)

 

f:id:re___184cm:20200326181343j:image

 

もうナニコレ??わかんない!こんな綺麗なお顔見たことないなんかもうおばさんわかんないよ!!!目黒くんっ!!!!(大声)

 

あっそうだスーツ着てる目黒くんも大好物!!!!

スーツ着てる目黒くんって

エロくないですかっ!?!!?!

ほらほら!!!!!!いろいろ妄想しちゃう!!!(誰か止めて)

f:id:re___184cm:20200326191111j:image

 

 

f:id:re___184cm:20200326185037j:image

 

「簡単なお仕事です。に応募してみた」の5話はスーツ着てる目黒くんが30分間拝めるので大好きです!!!!!!!(興奮)

 

あと(まだ喋る)、この天才的なビジュアルでお勉強が苦手なのもかわいい!!!!!

 

f:id:re___184cm:20200326211407j:image
f:id:re___184cm:20200326211644j:image

ね!!!!!

こんなビジュアルでお勉強苦手なのかわいい!!かわいいしか言ってないけどこれみんなわかるはず、かわいいしか出てこないの!ね!!!!もうかわいいよ目黒くん〜☺️

 

 

私ほんとに新規で知らないことだらけなのでみなさんいっぱいSnowManのこと教えてください😌

 

これからも目黒くんにお金を落とし続けますそしてまだ目黒くんに会ったことがないので会える日を楽しみに生きます

 

もしここまで読んでくださった方いたらこんな文章力のないものを読んでくださってありがとうございます!!!

 

 

もう私はこれを書いてるだけで色々な感情でよくわからなくなって疲れたので目黒くんのことを考えながら眠りにつきますありがとうございましたさようなら!!!!!!!!!

 

(最後にかわいい目黒くん置いておきますね☺️)

 

f:id:re___184cm:20200326215607j:image

 

ありがとうございました😌

 

Twitterもやってるので是非 @re___184cm)